乙女のきもの | 日記 | 小樽は大雪です


2015/11/26
小樽は大雪です


11月だというのに、ものすごい大雪と
なってしまいました<

しかし、この雪を喜ぶ人々もいらっしゃいます。
マレーシアからのお客様。
マレーシアでは雪を見たことがないので
大喜びでした^^
こどものように雪のころがっている写真を
見せてくださいました^^

風邪などひかないように。。。


zumbaというダンスをしていらっしゃるらしく、
千葉の幕張メッセで行われたフェスティバルにも参加してきたそうです。

毎年、来るそうです。
ダンス人口多いですね~!


打って変わって今日は着物姿で記念撮影。
このために小樽に来てくださいました。

ありがとうございました!!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
記念品の事なら シンシン商事
aroma heals(アロマヒールズ)
漢方の中村薬局 札幌市本店
atelier Locca
味扉